第6回 KSフォトクラブ写真展「和む、とき」

今年もKSフォトクラブ写真展に出展した。テーマは「和む、とき」。場所は山形市の文翔館。

第6回 KSフォトクラブ写真展「和む、とき」

僕は「和んで写真を撮ること」が、実は少ないのかもしれない。写真のセレクトは難航した。

撮影したときの気持ちを、心をかき回して濁さないよう、静かに思い出しながらのセレクトだった。

第6回 KSフォトクラブ写真展「和む、とき」

第6回 KSフォトクラブ写真展「和む、とき」

第6回 KSフォトクラブ写真展「和む、とき」

タイトルは、ない(この展示会は作品タイトルを付けない)。

あのとき自分が感じた、あの心が和むような風が、見てくださった方の心の中に吹いたならば、嬉しい。

第6回 KSフォトクラブ写真展「和む、とき」」への2件のフィードバック

  1. のぶ

    感動した!
    二枚目の写真がすごく静かで、心が穏やかになった。
    そう思って一枚目を見ると、とても淡い色合いの激しい夕日でない、やわらかな夕陽を感じて、そっと心のトゲを落として行く様だ。
    素晴らしい!

    返信
    1. TAG-K 投稿作成者

      ありがとう!
      2枚目の写真を撮ったとき、雨の日で風も吹いていたんだけど、静かで、心が穏やかな……いいひとときだった。
      1枚目のときもそんな感じで、贅沢なひとときだったなぁ。

      のぶが穏やかなひと時を過ごせて嬉しいよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です